島村楽器 イオンモール名古屋茶屋店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋茶屋店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ2016】第3回店大会開催しました!

今回は合計4組の皆さんによるライブでした!

こんにちは、3月から新しくイオンモール名古屋茶屋店の店長になりました『宇野(うの)』です。どうぞこれからもよろしくお願いします!
ということで、1月から募集してまいりました『アコパラ2016』。名古屋茶屋店最終の店大会を4月3日に開催しました!
今回はこちらのライブレポートをお送りします。
f:id:shima_c_nagoyachaya:20160225164909j:plain
今回も開催場所はイオンモール内の「レクチャースペース」と呼ばれるオープンな場所で開催しました。お隣にはお店があり、回遊されるお客様もたくさんいらっしゃる中で開催しました。
椅子に座ってじっくり聞かれている方や、足を止めて一緒に手拍子をしてくれる方など多くの方と一緒にライブを楽しみましたよ!
ではでは、今回出演してくださったアーティストのご紹介です!!

森田遊人(もりたゆうと)

f:id:shima_c_nagoyachaya:20160404122321j:plain
バンドでも活動されているという森田遊人(もりたゆうと)さん。軽妙なトークでお客さんのこころをガッチリつかんでいました!
私もそのトーク術会得したい・・・
f:id:shima_c_nagoyachaya:20160404122508j:plain

Yu

f:id:shima_c_nagoyachaya:20160404122659j:plain
関東でもライブ活動されているというYuさん。キュートなボイスで会場を優しい雰囲気に包み込んでくれました!
今後の活躍にも期待です!
f:id:shima_c_nagoyachaya:20160404123143j:plain

マッケンジー

f:id:shima_c_nagoyachaya:20160404123251j:plain
当店のライブには毎回参加してくださるマッケンジーさんです。懐メロからオリジナルまで歌い上げて下さいました!
またライブお誘いしますね!
f:id:shima_c_nagoyachaya:20160404123433j:plain

hiyokudori

f:id:shima_c_nagoyachaya:20160404123539j:plain
今回のライブのトリを飾ったhiyokudori(ひよくどり)のお二人です。結成3ヶ月とは思えない完成度の高いデュエットでした!
Youtubeに動画を公開されているのでそちらも是非見てみてくださいね。
f:id:shima_c_nagoyachaya:20160404123741j:plain

ひとつだけ


hiyokudori「ひとつだけ」-アコパラ2016イオンモール名古屋茶屋店大会


以上4組によるライブをお送りしました!
出演してくださった4組のみなさん。ありがとうございました!!
これで店大会は終了ですが、次回は東海地方各店の店大会から選ばれた方々による『アコパラ中部地区予選大会』です!
5月8日(日)、名古屋・栄のLOXXというライブハウスで開催されます。
詳細はまたホームページにて公開しますので要チェックですよ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.